※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近戸建てに引っ越したんですが佐川急便の方が配達指定している時間以…

最近戸建てに引っ越したんですが佐川急便の方が配達指定している時間以外に来たりします💦
受け取ることができなかったら再配達依頼する前にまた数時間後とかにきます💦
旦那がいる時に来られたらまた何買ったの?こんな忙しいときに〜とか言われるのでやめてもらいたいのですがみなさんのところもそうですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

指定配達時間じゃない時に持って来られた事あります!
たぶん近く居たからついでにって感じで💭
私は子どものお昼寝時間にピンポン鳴らして欲しくなかったので時間指定してたのにちょーどお昼寝してる時にピンポン押されて👹それで子どもも起きるしイラついたので直接インターフォン越しに注意しました🤣
配達地域の管轄とかで大体ドライバーさん一緒なのでそれ以降はそーいったことは無くなりました!

はじめてのママリ🔰

あるあるです💦
え?!今?ってなりますよね💦
注意して良いと思いますよ🙂

アイアイ

そういうことあります!なので留守になる時は置き配オッケーの貼り紙してます(笑)

ぽん

私のところは、指定時間少し前(20分前くらい)に来たことあります🤔
が、在宅してましたし、ドライバーさんも大変だから、普通に受け取りました😊

それより、在宅してるのに、ピンポンダッシュされて不在票入れられたことあるので、それは営業所にクレーム入れました😅💦