※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子さんが夜中におもらしをする対策について、おやすみマンやおやすみパンツ、寝る前の水分量など試しましたが、効果がないようです。うつぶせ寝で後ろ側は吸えるが前の腰あたりから漏れたり、全体的にパンパンで吸いきれない状況です。

夜中におもらしをしてしまうお子さんにどんな対策されていますか?
私は、
・おやすみマン
・おやすみパンツ
・寝る前の水分を取りすぎないように
・おちんちんの向き

などは対策しましたが、どれをやっても漏れます💦
うつぶせ寝が好きで、後ろ側はまだ吸えるのに前の腰あたりから漏れたり、全体的にパンパンで吸いきれなくて後ろの辺りから漏れたり…という感じです。

コメント

はじめてのママリ

冬のこの時期はすごくお漏らし酷かったです💦
正直何やってもダメで諦めました笑

ちなみに、オムツのサイズアップしてもダメそうでしたか?

• ままり

ままり

やっぱり寒くなってくるとおもらし多くなりますよね😭
    毎日寝具の洗濯してしんどいです😵‍💫
    オムツは1つ大きくすると太ももの辺りに隙間か出来てしまって💦

• 12月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに、同じ時期にちょうど一歳だった頃は、
    ベビーベッドの頃に使ってた小さめの防水シーツを敷いてました!
    確かに動いちゃうんですが、毎日シーツ毎洗うことはなくなりましたよ✨

• 12月19日
もあきゅん

おねしょズボン履かせてます。
パンツとズボンを履いた上から履かせてるのでパンツとズボンは濡れますが布団に漏れることはないです。