※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クリスマスプレゼントにSwitchをあげたいんですが、色々種類があってよ…

クリスマスプレゼントにSwitchをあげたいんですが、色々種類があってよくわかりません。
どうちがうのかわかりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Switchは大きくわけて2種類です。

テレビに接続ができるSwitchとテレビに接続できないSwitchLightがあります。

種類が多く見えるのはたぶんSwitchの限定カラーなどがあるからだと思います。あとSwitchは普通のものと有機ELディスプレイがあり金額が違います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットからお写真拝借しました。

上がSwitchLightで下がSwitchです。
    SwitchLightはご覧の通りコントローラーの取り外しが出来ず、このまま遊ぶ携帯ゲーム機です。そして携帯ゲーム非対応のソフトもあります。
    Switchはコントローラーが取り外せるのとテレビに接続ができるので、どのソフトも対応しています。

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます〜!
    普通のものと、有機ELディスプレイはどう違うんですか?

• 12月20日

家でしか遊ばないならSwitch、持ち運びたいならSwitchライトですかね。
Switchライトはテレビに繋げられないのと、コントローラーが本体にくっついているので、コントローラを使うゲームができません。できるゲームが限られてくるということです。
小さいお子さんが好きそうなゲームって、コントローラーを使うゲームが多いかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜!
    テレビでさせたいのでSwitchを買えばいいんですね😆
    普通のと有機ELディスプレイの差はわかりますか?

• 12月20日