※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろなの
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘についてです…💦最近、視界から消えるとめちゃくちゃ泣かれ…

生後5ヶ月の娘についてです…💦最近、視界から消えるとめちゃくちゃ泣かれます😅眠たくても泣く!視界から消えても泣く!離乳食も嫌で泣く!視界に入ってても抱っこしないと泣く!!といった感じで、「あなた泣かない瞬間あるの?笑」っていうレベルで泣いてます😇月齢が上がるにつれて、夜中も起きるようになったし、どんどん寝るのが下手になってるし、なかなか手こずってます😅そんなにママが好きなのね😘とポジティブに考えるようにはしてますが、ぶっちゃけしんどい!!!!!🤣上の子にかけてあげられる時間がどんどん減ってきて、心が痛いです😭2人目だしいろいろ手は抜いてるけど、それを上回って泣いちゃうから、上の子の時よりしんどいかも…(3年半ぶりの赤ちゃんだから忘れてるだけ?😂)

コメント