※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

洗機壊れてない。キャンセル迷う。半年待てば安く。買い換えるタイミング難しい。15万出費痛い。布団洗いやすくなる12キロ欲しい。

洗濯機壊れてなかった🫠
洗濯機キャンセルしようか迷い中…

キャンセルできるのかな…
あと半年くらい待てば2万くらい安くなるし
買い換えるならそのときに買いたいけど
一度壊れかけたから壊れない保証もない。

どうしよう😭
でも15万の出費が痛いのも事実😭

8キロから12キロになって布団が洗いやすくなるのも事実😂

どうしよう…

コメント

はじめてのママリ🔰

2万かぁ…でも私なら今がタイミングだと思って買い替えます!半年の間に壊れない保証もないですし🥲8kgから12kgになったら快適になるのは確かなので早く快適になるうれしさもありますし☺️

• りんご

りんご

コメントありがとうございます😊
    2万大きいなと思いつつ、一回無理に回して焦げ臭い匂いが充満したので今は普通に洗えてますが急に壊れるんじゃないかって恐怖もあって😂
    そうなんです、12kgになるとめっちゃ快適になりますよね🥺
    子供がアレルギー持ちで布団も頻繁に洗うので今は無理やり洗ってる状態で早く12kgにしたかった気持ちもあって、壊れた!買い替えだ!ってその場の勢いで買っちゃったんですよね😂
    でも冷静になってみたら洗濯機使えたし、今月物置も買ったので出費もすごくて🫠
    すみません、愚痴になっちゃって💦
    背中押していただきありがとうございます❤️

• 12月19日