※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

会社用途で長く使えるバッグを50万円以下で探しています。ブランドや国産・海外製にこだわりはなく、おすすめがあれば教えてください。

数十年、修理しながら使えるバッグを探しています。
用途は基本は会社用(A4必須ではないですし、大きいものでなくていいですが、60歳になった時に持っていてもおかしくないもの)
予算は50万円以下。

ハイブランドでも、メイドインジャパンの工房でも、海外の工房でも、なんでもいいです。

ご存知の方教えてください!

50万円では無理ですよ!と教えてくださるのも歓迎です!お値段と共にでおすすめのバッグを教えていただけると嬉しいです!

コメント

ママリ

ザロウはどうでしょうか🤔

初めてのママリ

会社にもプライベートにも使えて60歳になっても持てると言えば、エルメスガーデンパーティではないでしょうか?
カラーバリエーションもたくさんありますし、正規店で買えばもちろん修理もしてくださいますし、品もあるなぁと思います😁
そして、たくさん物も入りますよね☺️
50万はちょっと越えますが、お値段以上の価値はありそうです😊

まろん

私も会社用ならガーデンパーティがいいかなぁって思います✨
少し50万超えますがピーカブーとかも素敵ですよね✨

はじめてのママリ🔰

他の方とは方向性を変えて、予算も下がりますが濱野とかどうですかね?
皇室御用達と言うことで品質は申し分ないと思います😊
年齢を問わず、流行り廃りも関係なく長くずっと使えるんじゃないかなぁ。