※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週3日の初マタで、トイレ後に鮮血とおりものが混ざり、内診で原因不明の出血が止まっている状況。赤茶色の出血が続いており、おしるしが早いか不安。毎日の歩行が原因か悩んでいます。

36週3日の初マタです。
昨日トイレをした際ペーパーに鮮血とおりものが混ざったどろっとしたものがべっとりつきました。
張りはちょこちょこありましたが痛みもなく胎動もあります。
その後も茶色の織物がついたため病院を受診し内診をしたところ特に原因はわからず出血も止まっているとのことでした。サラサラした出血が大量にでたりしたら連絡くださいとのことでしたが、また今日の朝おりもの混じりの赤茶色の出血がついており、どうしたらいいか困ってます。
まだおしるしがでるには早いですよね⁇
毎日たくさん歩いていたのでそれが原因だったのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしな気がします☺️
おしるし来てすぐに陣痛来るとは限らないので!
もう36週ならもうすぐ正産期だしそこまで心配しなくても大丈夫ですよ🥺

3児のママ

私も1人目の時、おしるしが朝にあり病院に行きそのまま入院で様子見るようにと言われ、多分帰ることになるねと言われその夜中に陣痛きて出産になりました!

はじめてのママリ🔰

それくらいでおしるしでました!
でも全然産まれませんでしたが😅