※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊娠・出産

妊婦健診で4Dエコーで自分にそっくりな顔が見えて驚いた。家族にはまだわからないけど、顔が変わるか心配。

こないだの妊婦健診で4Dエコーを撮ってもらって
顔がはっきり見えたのはいいけど
あまりにもわたしにそっくりすぎてびっくりしたwww


義母と旦那にはそんなんまだわかるわけないやんって
バカにされたけど、あの顔はわたしやったなー笑

まだ気が早いのはわかるけど
衝撃的すぎた😳😳

生まれるまでに顔立ちまだ変わるんかな?笑

コメント

minmin

変わりますよー♩もっとはっきりするとおもいます!

  • ま。

    ま。

    もっとはっきりとわたしの顔に近付いていくんですかねwww
    それはそれでちょっとなー…って感じですw

    • 3月7日
  • minmin

    minmin

    24週くらいで4D撮ったら鼻が旦那さんに似てて旦那似の女の子かーって思ってて産まれてからは私の方が似てるって言われます(笑)でもやっぱり鼻は旦那さん似です、、、(笑)

    • 3月7日
  • ま。

    ま。

    やっぱりある程度はわかるんですよね笑
    何も知らんくせに出しゃばるなって思わず義母に言いそうになりました笑

    • 3月7日
  • みつ

    みつ

    わかります!!わたしもその位に4Dで顔がはっきり見えたのですが、目や、特に鼻の形がわたしにそっくりで(笑)

    でもその後も何回か4Dやったのですが、少~しずつ顔が変わってきた?(°∀°)ような(笑)

    • 3月7日
ちーず

もう似てるんですね😍
嬉しいですね~💓

  • ま。

    ま。

    嬉しい気持ちやったんやけど、義母に心の底から笑われてかなりイヤな気持ちになりました笑

    • 3月7日
s

お腹の中の時は旦那っぽくて
産まれた日は旦那に似てて
でも2日目以降から
私に激似です!笑

  • ま。

    ま。

    そんなすぐ変わっていくんですか!?
    旦那に似過ぎたら義母が調子乗るからそれはそれで困りますねwww

    • 3月7日
りん

エコー撮ってたときから
ずっと私似でしたが
最近少しパパに似てきました💓

  • ま。

    ま。

    やっぱりエコーの段階で顔わかりますよね?
    義母に心の底から笑われてかなりイヤな気持ちになって、腹立ってたけどみなさんそうみたいで安心しました(*^ω^*)

    • 3月7日
  • りん

    りん

    わかりますね😋
    パパと2人であ!ってなったくらい
    普通にわかりました笑
    私だったら義母さん若くないから
    よく見えないだけって
    逆に馬鹿にしそうです笑
    自分の子のことはわかりますよね😤!笑

    • 3月7日
  • ま。

    ま。

    ほんとにね!
    わたしが言うことには毎回ケチつけられるんでもう本当にイヤなんです笑
    名前の提案もめっちゃしてくるし笑
    わたしらに自由がなさ過ぎます😂😂

    • 3月7日
  • りん

    りん

    名前の提案までしてくるんですか!?🙄
    えーそれは嫌ですね🙌
    自分たちの子なのに……😑💢

    • 3月7日
☆🐵☆

4Dだともうわかりますよね☺
これから週数上がっていくと ベビーの大きさや羊水の関係で子宮にお顔がくっついてべちゃっとしたお顔に見えちゃいますが、他のベビーのエコー写真と比べると やっぱりお腹のなかにいるときから個性があって面白いです♪

お義母さん、旦那さんは 旦那さんじゃなくて まやんさんに似てたのが悔しくて(?)認めたくなかったんじゃないですか😂?

うちの息子は4Dエコーのときから誰にみせても旦那そっくりでした(笑)生まれてからも もろ旦那だね~としか言われてこなかったのが、最近はなんだか私の兄に似てると言われます😅DNAって不思議です☆
まやんさん似のベビー 会えるのが待ち遠しいですね♥♥♥

  • ま。

    ま。

    ほんと、お義母さんには前々から悩まされてて…笑笑
    こないだ逆子ちゃんになってたって言っても、めちゃくちゃ言われたんでね〜笑

    わたしそっくりな子が出てきてくれることを願います笑笑

    • 3月7日
あーば

お腹の時全然顔見せてくれず
4Dの意味がない子でしたが笑

唯一一回だけ見せた顔は
私そっくりな口でした♫
今も同じ口ですが、やっぱり目元で
印象が変わるので、目が旦那似の娘は
旦那に似てるますね♫