※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ウィッシュって3歳つまらないですかね? もう映画は5.6回はみにいってますが、さすがにはやいですかね?

ウィッシュって3歳つまらないですかね? もう映画は5.6回はみにいってますが、さすがにはやいですかね?

コメント

COCOA

家でアナ雪とかラプンツェルとか見せて最後まで飽きなさそうなら連れて行ってあげてはどうでしょう?

• ママリ

ママリ

プリンセス映画みせたことないです😂

• 12月19日
  • COCOA

COCOA

持ってる人に貸して貰ったりレンタルして見せてあげてみてはどうですかね?

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

今日行きたいんです🤣見た方いないかなと!映画自体はいつも最後までみてます🫶

• 12月19日
ままり

3歳だとキツイかもしれませんね💦
うちは今5歳ですがようやくちゃんと映画連れて行けるかなという感じです😅
今までも映画館連れて行ったことありますが完全に幼児向けなアンパンマンとかしか観せたことないです😂
映画って地味に高いしウィッシュは大人も観る映画なので周りの迷惑を考えると最後まで静かにジッと座っていられる年齢じゃないと難しいかなと思うので🥹