※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん🍑
妊娠・出産

妊娠中に家族からコロナ感染、インフルワクチン受けてるけど上の子が熱。感染・発症経験を教えてください。

インフルワクチン受けてて妊娠中に家族がかかった方!

妊娠中期に上の子からコロナをもらい本当に辛かった…
もう二度と同じ経験はしたくないと娘も2回インフルワクチンを受けてますし私も受けてます!
……が夜中から上の子が熱発しており幼稚園からはインフルで学級閉鎖の連絡😭😭
これはインフル??と戦々恐々としているのですが、ワクチン受けてて感染した方、あるいは発症しなかった方、どんな経緯だったか教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ワクチン受けてたけど旦那さんからもらいました😭
旦那さんがなんか風邪かもってなって1週間実家に避難してたのに結局うつってしまい💦
めちゃくちゃしんどかったです😭つわりもピークなので😭

でもワクチン打ってたからまだ治りは早かったように感じます。薬はカロナールと葛根湯をもらいましたが飲まずに過ごしました。

• ももん🍑

ももん🍑

バタバタで遅くなりました😂
    つわりと被るの本当に辛いですよね😭😭私もコロナがまだつわり明けてきたかなくらいのときだったのでわかります😂

ワクチンやっぱり多少効果ありそうですね!!

• 12月20日