※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の嘔吐についての対応と、洗濯機の故障で困っています。どうすればいいでしょうか?

子供の嘔吐について!!教えていただきたいです😭
明け方から下の子が3回嘔吐してて、洗濯物をミルボンに付けてから洗濯機に入れて回して干してるのですが、対応はあっていますか?みなさんどうしてるのでしょうか。。。布団シーツなど大きなものは都度捨てられないしなと😭
あと昨日からタイミング悪く乾燥機が故障して洗濯物が乾かず追い付きません😢あと何回嘔吐するのか。。。💦
コインランドリー行くにも嘔吐してる子連れていけないし大ピンチです。(旦那仕事、近くに頼れるひとナシ)こんなときみなさんはどうされていますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはおむつ替えのときにペットシーツを利用しているので、嘔吐のときはふとんに敷き詰めています!
そうすればふとんも汚れずにペットシーツを捨てればいいので👍
うつってしまうのがこわいので、うちの場合は嘔吐したときは服でもなんでも捨てちゃいます😖この前はダウン捨てちゃいました😱

お子さんの近くにバスタオルなどを重ねて敷いておくのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペットシーツ!!もってないです😭あると便利なんですね‼️
    ダウン捨てるのは惜しいですね😭😭😭
    シーツもう予備なくて乾燥機壊れて途方にくれてます😭😭😭体調不良の子供連れていけないし💦
    バスタオル敷いてたのですが、私の胸の上や私に引っ付いて寝るので、かけ布団やら私のパジャマやらが嘔吐だらけになってしまいます😭

• 12月19日