※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週になりましたが、早く産まれるか心配です。産休が始まり、準備を考えています。3人目の予定日を教えてください。

性別を聞かずあっというまに34週に👶🏻💕
どっちかな〜❤️💙
前駆陣痛?的なのもうからあって
まだもう少しお腹にいてよ😔と思うけど
早く会いたい🥹🥹
正月すぎてから正産期だから今回の正月は
家でまったりかな〜⸜( ⌓̈ )⸝
3人目ともなるとお腹が出過ぎてきつすぎる笑
毎回あれ?まだ?て言われるけどまだ臨月にも
入ってません😅てやり取り何人としたかなて感じww
来週からやっと産休だし明日はお仕事休みだから
入院の準備でもしようかな…🤔💭


3人目予定日より早かった遅かった教えてください🙏

コメント

kitty

予定日1週間こえてもでてきませんでした🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日超過する事もあるんですねΣ(゚д゚;)!

    • 12月20日
はじめてのママリ

3人目は39w5dで出産でした👶

ここあ

3人目のみ予定日より早くて39w0dで産まれました👶