※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
住まい

ダイニングテーブルが狭くて後悔している。交換返品不可。4万円のテーブルを5万円の大きいものに変えたい。どうしますか?①売って新しいの買う、②処分して新しいの買う、③我慢する。


ネットでダイニングテーブルを購入したのですが
4人家族、LDK25畳、150×80 のテーブルで、
2人掛け?ってくらい狭くて本当に後悔してます。😭


一回り大きいものがほしいのですが交換返品はできず、、

すごく気になってるのですが
みなさんならどうしますか?



①メルカリなどで売って新しいの買う

②売るのを待たずに処分して新しいの買う

③我慢して使ってみる

ちなみに今のは4万
欲しいのは5万です!

コメント

🤍

①売ってから買うよー!

🤍

②いやいや、思い切って捨てて買い直す!

🤍

③4人なんだし間に合うんだからら使ってみればー?

🤍

コメントもたくさんお待ちしてます🙏🏻😭

ぱんまん🍞

うちのはもっと狭いですがずっとこれなので慣れちゃいました笑
130✖️60くらいしかないです!
一般的なランチョンマット2枚向かい合わせで敷くといっぱいいっぱいです。

下の子はハイチェアのテーブル使用です。

ただ、大人が2人並ぶのはキツイですね。
いまは娘と私が並んでます。

まだ賃貸なのでマイホームになったら大きいテーブルにかえるつもりです!

ままり

まだお子さん小さいのでしばらく使ってみてもいいと思います。
大きくなって狭く感じてから買い直しでもいいんじゃないでしょうか。どうせ買い直すならボコボコにされても気になりませんよ。

はじめてのママリ🔰

まだお子さんが小さく、これから汚したり傷つけたり、もしかしたら落書き!?とかもあるかもしれないのでひとまず使って見てもいいと思います!!

私も新築後2年くらい小さいダイニング使ってました!

🤍

皆様ありがとうございました😭
少し考えようと思います!