※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年収450万円で子供3人離婚はキツイ。夫がうざくてストレス。シングル子持ち友人が羨ましい。

年収450万円くらいで子供3人離婚したら相当キツイですよね😓??

旦那がうざすぎて…
マウント、嫌味、仕事のストレスぶつけて来るなどです。
シングル子1人の知り合いが何人かいて、みんな本当楽〜と言っていて羨ましくなりました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

相当キツイですね💦
実家に完全に頼れる(家賃、育児含めて)ならアリかもですが。

3人とも希望通りの進路を歩ませてあげたい!とかなら旦那さんを調教しましょう😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜はぁ😓
    するにして子供が進学してからですね🫠あと何年〜🫠🫠🫠

• 12月19日
モケット

お子さん3人は厳しいと思います😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😇本当性格悪すぎて一緒に過ごすのしんどい😇我慢の日々か〜旦那も段々横暴になってきて、子供3人いたらもう離婚されないと思ってるんだろうな〜クソ〜

• 12月19日
  • モケット

モケット

私も離婚したくてしたくて…でも早くても子供が高校入ったくらいかな…て思ってます。うちは夫が年収700くらいで、私は扶養内パートです。一応言い合いや喧嘩などはなくひたすら我慢していてatmだと今は割り切っています。我が家のくそ旦那もどうせパートなんだからみたいに離婚できないだろって考えてると思い、悔しいです…

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当悔しいですよね🥲自分に稼ぎがあればスパッと行けるんですけどね🥲我慢できるの尊敬します。どうせ言い返しても余計にイライラするだけなのにどうしても自分で処理しきれなくて言い争いや喧嘩になります😓

• 12月19日