※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那の事が本気で嫌いです。結婚して間もないのに嫌いでたまりません。…

旦那の事が本気で嫌いです。
結婚して間もないのに嫌いでたまりません。
恋愛では仲がよかったですが、夫婦旦那父としてはもう無理です。
息子の面倒は一切見ません。気も使えませんし、頼りにもなりません。家事もやらず
携帯を見てご飯が出てくるのを待ってる男です。
赤ちゃんが泣き出すと
料理中でもトイレでもお風呂でも
泣いてるでーと言われます。

抱っこしても1.2分しかしません。
すぐバウンサーかメリーに置きます。

休みの前日に些細な事で喧嘩をすると次の日は朝から旦那が1人で出かけて行きます。
連絡も既読無視され、夜中に帰ってきます。
もう、こんな幼稚な旦那に疲れました。

子供が産まれるまではこんな人ではありませんでした。
すぐに帰ってきて私との時間を過ごしてくれました。
何も思いやりが無い男に蛙化です。

今は会話になりそうなら一緒にならないように避けて生活してます。

お金も月4万5千円しかもらってないのでそれで食費や日用品込みの金額です。
自身の支払いや赤ちゃんにかかる物は全て私です。

こんな旦那いりますか?大変なのは承知ですが、シングルでもやっていけるような気がします。
子供の為に我慢して生活するべきですか?
皆さんのご意見お聞かせ下さいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

いる意味ないですが、
とりあえず今すぐ離婚は無理なので
保育園探して働くところ探して離婚します。

  • ママ

    ママ

    そうですよね。
    今は育休中で、当たれば4月から保育園に行くので
    それから離婚を考えますm(_ _)m

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう男は誰と結婚しても幸せにはなれないですよ、バチがあたれって感じですね🙂

    • 12月18日
  • ママ

    ママ

    そうですね!!
    本当にそう思います。
    コメントしていただき、ありがとうございます。元気がでました(^。^)

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

ママのお仕事復帰しっかり出来て→離婚→養育費をもらう
ほうが心もお金もスッキリですね!