※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

37週の妊婦で前駆陣痛があり、不安と疲れを感じています。無痛分娩予定で夜間の対応が心配。心身ともに落ち着きたいです。

良かった、前駆陣痛遠のいた。。
しあさって、計画分娩予定の37週経産婦です。
36週の健診で子宮口柔らかくて3センチ開いてるって言われていて、たびたび痛くない前駆陣痛があるのですがその度にヒヤヒヤしてパニックになりそうになります💦
今回3人目なのに情けないです。。
痛くなければとりあえず様子見で良いですよね!?💦
夜張りが多いのでその度に不安になります😣
無痛分娩の予定ですが、陣痛が来てしまうと夜間だと対応してくれません。あの痛みは出来ればもう経験したくないっ。。🥹どうかこのまま持ってくれますように😣
上の子の体調不良とかも重なったりして、出産直前もう心配事ありすぎて精神的に疲れました😭もっと色々落ち着いて受け入れたい。。

コメント

はじめてのママリ🔰

計画無痛の予定でしたが自然分娩した元妊婦です🙋‍♀️笑
痛くなければ大丈夫です。
でも、3人目ということなので、張り、痛みが定期的にきたら早めの連絡を😊
明明後日にあえるんですね、頑張ってください❤️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!とりあえず今日は朝まで無事に過ごせました!痛くなければ大丈夫ですよね、良かったです🥹
    ありがとうございます!このまま明後日を迎えられることを祈ります!!

• 12月19日