※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

身長100cmの子は、100サイズがつんつるてんに感じる。冬のセールで110を買おうかな。同じ身長の子はどのサイズを買いますか?

お洋服のサイズ難しい…
身長98cmのときは100サイズがちょうどよかったのに、100cmになると100がつんつるてんに感じる🤔
2センチしか伸びてないのに🤣
冬のセールは110を買おうかなぁ

同じぐらいの身長の子はこれからどのサイズのお洋服を買いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😭
かといってサイズアップすると丈がよくても幅があわなかったり…
うちは今下の子が94センチで100を着てますが、上の子のお下がりで110があるので、いつ出番がきてもいいように待機させてます。
下の子はがっちり体型の男の子なのでそれほど困ってませんが、上の子はthe華奢なので全ボトムのウエストが詰めてあります💦
そして同じ100でも最初はh&m、最後はユニクロ、とメーカーのサイズ差でなんとかなってます🥺

• ままり

ままり

メーカーの差が難しいですよね!ユニクロのレギンスはおしり大きめ娘には形が合わないのか、すぐ肌着が出てくるので困ります🥹
    うちはどちらかというとぽちゃ系なのでウエスト詰めたことありません😂ウエスト詰めるの大変ですね🙇

• 12月18日