※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
妊娠・出産

母子手帳の出産予定日のページの個人情報を隠してコピーして提出するのが嫌で、直属の上司が見るのが気になります。同じ悩みを持つ方いますか?

母子手帳の出産予定日のページのコピーを会社に提出する際に、同じページの最終月経日や妊娠の様子・思いを記載する欄が載ってるのが嫌で、付箋で隠してコピーしてます🤣
顔も知らぬ総務の人が見るだけならまだいいけど、直属の上司を一旦挟むので見られるのが嫌で!
なんで同じページなんだ〜!同じ思いの方いらっしゃいますか??

コメント

きい

わかります!!!
わたしも隠してコピーしてました笑笑

• ママリん

ママリん

ですよね!隠すの面倒だけど見られる方がもっと嫌で隠してます笑

• 12月18日

分かります!(笑)
私は旦那の会社に提出で、母子手帳持って行っていい?と言われましたが他のページも見られたら嫌なので拒否してコピーしました🤣
同じく、必要な箇所以外は隠してコピーしましたよ〜!(笑)

• ママリん

ママリん

ですよね!他のページだと体重とか載ってるからそ貸すのはかなり嫌!笑
    必要なところだけ残してコピーが1番ですよね🤣

• 12月18日
mama

同じこと思ってました!笑
私の会社は写真を自分で添付するタイプだったのでトリミングして載せました😂

• ママリん

ママリん

トリミングいいですね!付箋より絶対ラクです🤣

• 12月18日