※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
子育て・グッズ

こう言う絵本でおすすめありますか?2歳の女の子にどうでしょう?女の子でもショベルカーやバス、電車も好きです。

こう言う絵本でおすすめありますか?
2歳の女の子にどうでしょう?
女の子でもショベルカーやバス、電車も好きです。

コメント

ママリ

アンパンマンのどうですかね!定番かなーと思いますが🥹

• yuka

yuka

アンパンマンありますね〜
    でもアンパンマン我が家出禁なんです。
    私がキャラクターの物が嫌いで!笑

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

まさにこれ、持ってます😊
真ん中の子が小さい頃にペンで強くタッチしすぎて、ペンの先がへこみました😂
でも、内容はいいですよ☺️

• yuka

yuka

ペン先へっこんだのはあちゃーですね😂
    いい感じなんですね!
    見に行ってみます

• 12月18日
りんりん

まさにこのシリーズのペン無しのものを持っていました。「はじめてずかん415」と、その続編みたいなやつです。とても良かったです。ボロボロになるまで見ました😊
あえていうなら、写真が外国のものが多かったので、生活の中で身近にあるものとちょっと印象が違うものはありましたが、別に気になるほどではなかったです。

絵より写真の方が良いと思います。ペンなどは壊れてしまうので不要かなと思います(はじめだけ親が一緒に見てあげれば、そのうち1人でも読めるようになるので)

• yuka

yuka

外国の物はたしかに生活の中には出てこないからあまり必要では無さそうですね笑
    一度本屋さんに見に行ってみます

• 12月19日