※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🍏
子育て・グッズ

下の子へのサンタプレゼントについておすすめを教えてください。トミカ以外で在庫がありそうなもので。

1歳間近のお子様にサンタさんからのプレゼント何買いましたか🥹?!

上の子のプレゼントばっかり考えてたらすっかり下のプレゼント忘れており、このままではサンタからのプレゼント無しになってしまいます😂😂

上の子は下の子ラブなので自分だけあって下の子にプレゼントが来てないとなると多分可哀想だと泣き叫びます😇

何かおすすめ教えてください!!!
在庫がありそうなもので!!
トミカ系は上の子のおさがりでほとんど持ってます!!

コメント

ママリ

アンパンマンのころぴょんボールにしました🥺

  • m🍏

    m🍏

    調べたらアンパンマンが跳ねてて笑けました🤣
    いいですねこれ😂😂
    TikTokで泣く子と無反応な子の2つに分かれてて我が子はどっちなのか気になります😂

    • 12月19日
deleted user

お兄ちゃん可愛すぎますね🤣💗
うちは去年ファーストシューズにしました!

  • m🍏

    m🍏

    愛が重くて…😇(笑)
    なるほどもうすぐ外歩くようになりますもんね😳!!
    靴なら在庫切れはなさそうなので見に行きます🤩

    • 12月19日