※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🔰
ココロ・悩み

娘が離乳食を食べないことで旦那とのコミュニケーションに悩んでいます。娘を大切に思っており、虐待はしていないと主張しています。不安やストレスを感じており、旦那の言葉に傷ついています。

愚痴というか、話を聞いて欲しいです。
もうすぐ1歳になる娘がいるんですが離乳食の時、
泣いてしまいます。
まだミルクを飲んでいるのでそこで栄養が取れること、
今はご飯を食べる練習?というのを分かってるのですが
やっぱり食べてくれないと心配で少し怒ってしまいます。
まだ怒っても分からないと思いますが💦
そこで、旦那は夜勤でいつも昼間寝てるので娘の
大泣きしてる声で目が覚めてしまうのですが
今日、虐待してるのかと思った。と言われてしまい、
落ち込んでます。
娘はすごく可愛いし、すごく大切な存在なので
絶対手は上げてません。
ただ、ちょっとイラッとしてしまうこと、疲れてしまうこともあります。
旦那の言葉に少し傷ついてしまいました。
こんな事で傷ついてたらこの先娘を守ったり、
ママ友とか色々不安にもなってしまいます😭
生理前とかになると不安定にもなってしまうこともあり、
今書いてしまいました😞

コメント

ママリ

私も今ご飯で疲れています😇
食べるようになったと思ったらまた戻ったり。

納豆食べた手で髪の毛かきむしったり😇
いつまで続くのー?

  • あや🔰

    あや🔰

    やっぱりごはん疲れますよね😭
    ほんと、食べたり食べなかったりします😭
    納豆は凄そうです😂

    • 12月18日