※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義実家への帰省と生理が被る場合、ナプキンは子供のオムツ袋に捨ててもいいですか?生理用のショーツは試すべきでしょうか?タンポンは考えていません。

義実家への帰省と生理がだだかぶりしそうなんですが、どうしたら良いですかね😭

ナプキンは子供のオムツ袋にしれっと入れて捨てさせてもらっても良いですかね、、3泊します💦

それかまだ試したことないけど生理用のショーツ試すか??

タンポンは考えてません汗

コメント

m_a_m_a

シンクロフィットおすすめです!
シンクロフィットはトイレに流せるし、ナプキンが汚れにくくなるので交換する回数も減ります🙆‍♀️
昨日生理3日目で義実家に半日ほどいましたが、ナプキンは一度も変えずにトイレのたびにシンクロフィットだけ変えて過ごしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!シンクロフィット気になってました😭✨
    トイレに流せるの良いですね!!ナプキン+シンクロフィットにして、ナプキン変える枚数は最低限、捨てる時は子供のオムツと一緒に、、で良いですかね😅

ちなみにシンクロフィット夜も使えますか?

• 12月18日
  • m_a_m_a

m_a_m_a

もっと早く出会いたかった…!って感じです😂💕
    bos袋をナプキン入れるポーチに忍ばせといてティッシュとかに包んで中身透けないようにして捨てるとかどうですかね😌?

夜も使ってます!普通の夜用ナプキンでもいいですし、夜用のショーツタイプのナプキン+シンクロフィットだと最強です😂👍

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭❤️❤️
    そうします!!ありがとうございます😭❤️

• 12月18日