※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまち
妊活

明日が生理予定日で、フライング検査で蒸発線が出た。妊娠に至った経験があるか相談したい。希望を捨てきれない。

明日が生理予定日です。

きのう人生初のフライングとゆーやつをしてしまいました。海外製のラッキーテストの検査薬を使ったのですが、結果は真っ白…判定終了ラインのみでした😭

でも、時間がたってからうっすらラインが出てたんですが、これは、ただただ蒸発線とゆうやつですよね??😅

こうゆう状況から妊娠に至った方おられます??✨

まだ希望を捨てきれなくて😩💦

コメント

はらぺこあおむし

フライングで線でなくて、1週間後にもう一回したら妊娠してました♡
排卵日ずれてるかもしれないので、また日にち経ってからしてみるといいと思います♪
まだまだ希望を捨てないでください☺

• なまち

なまち

そぉなんですね😄
    おめでとうございます♡♡
    わたしも妊娠してたい!生理こないでーと願う毎日です😭
    ありがとうございます😊
    希望を持って頑張ります🎀

• 3月7日

ラッキーテストの妊娠検査薬ですか?
私の場合ですが、生理予定日にやっと薄〰く線が出たけど、チェックワンワァーストは、生理予定日3日前のには、線がでました。

• なまち

なまち

そぉです。ラッキーテストの妊娠検査薬です。やはり海外製のものは感度が悪いんでしょうか😩
    今度はチェックワンファースト使ってみます😊!
    ありがとうございます♡

• 3月7日