※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳歯が斜めで生えかけているので将来の歯並びが心配。歯並びは遺伝的要素もあるので矯正を考えています。参考にしてください。

乳歯が2本(下の歯)生えかけて来ましたが、既に斜めでガタガタに生えてきそうです…

将来歯並びヤバいですかね😱

ちなみに私も旦那も歯並び悪くて、歯並びは遺伝の要素が大きそうなので矯正させるつもりではいるのですが😂

参考にまでお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も下の前歯2本斜めに生えてますよー!抜けるし別にいいっかなって思ってました‼︎乳歯が斜めに生えてくる事自体は結構あるあるなので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなのですね😳遺伝強すぎる!!と思いましたがちょっと安心です😂

• 12月18日
しゃるる🏎

最初ハの字に生えてましたが、他の歯が生えると綺麗に並んできました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    他の歯が生えると変わることもあるんですね😳
    よかったです✨

• 12月18日
  • しゃるる🏎

しゃるる🏎

まだ柔らかい?のでタオルを噛んだり噛み癖があると出っ歯になったりするのでやめさせた方がいいと歯医者さんから言われました。

• 12月18日