※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後の症状で着床確率について相談しています。排卵後6日目で下腹部痛や多いおりもの、眠気がある状況です。皆様の経験を聞きたいです。

皆様の着床のお話お聞かせくださいっ🙇🏻‍♀️

10日に仲良し

おそらく12日13日あたりで排卵

高温期6日目くらい

今日下腹部ピキーンという痛みが少しだけ(茶おりや出血なし)

おりものはずっと多いです
少ない日もありましたが、基本的に出てます
クリーム色?くらいのから黄色っぽくでてます

あと気のせいか思い込みか、、体調悪いのか笑
ここの所眠気が凄いです😂

これって着床確率ありますかね😥

皆様のお話お聞かせください!🌟

コメント

まむまむ(25)

わたしはずっと眠くておっぱい痛かったです!!🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます💜
    おっぱい痛いですけど、張ってていたいとかではない気がします😓
    うつ伏せになると痛いです😥
    旦那にも聞いてるのですが、「うーんまだ完全には張ってないね🤔」と言われます😂
    着床出血は期待してないのであれですが、今日痛かったのはもしや、、、と思ってしまって🥺

    • 12月18日
  • まむまむ(25)

    まむまむ(25)

    わたしはもともと生理前でもおっぱい張らないタイプで、だからハリとかではなくずっとチクチク?していて!!最初乳がん?って本気で疑って笑
    そしたら生理も遅れて眠気もすごくて、そーいうことか!って思って検査薬したら🧚でした!💛

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も生理前張るとか分からなかった民で、旦那の方が先に胸張ってるね~って言われ、あ生理来るんだなーといった感じです笑
    乳がん疑った時期私もありました~😂😂
    排卵遅れたので生理予定日がもー分からないです😭
    🧚‍♀来てくれてたらいいなぁ🥺❤️‍🔥

    • 12月18日
  • まむまむ(25)

    まむまむ(25)

    赤ちゃん来てくれますように🥹🩷

    • 12月18日
ふーにゃ

赤ちゃん来てくれるといいですね。私も基礎体温測ってますがガタガタです😭ですが高温期10日目なのでこのまま下がるなー!思いながら測ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます💜

    お互い来てくれてますよーに😖

    私は今日少し下がりました😭😂

    • 12月19日
  • ふーにゃ

    ふーにゃ

    私もそんなことばかりでした😞期待しちゃって検査するとしてなくてぇ😞楽しく旦那さんと妊活して下さい☺️私も頑張ってみます!

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待しないほうが自分の為ですよね🥲ふーにゃさんも楽しくゆったりといきましょう🥰💪

    • 12月19日