※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

息子がガチャガチャを欲しがり、母親が止めようとしたが激怒し、喧嘩になった。仲直りしたが疲れた。

いつもより早いお迎えの時間でメダルゲームやりに行く約束息子としてメダルゲームやりには行ったけど帰り際にマリオの指輪のガチャガチャがやりたいって駄々こねて絶対ゴミになるだけだし絶対いらんからやめときなって言ったけど欲しい欲しいで下の子のベビーカーの前に立って止めだして、せっかく育休中の今だけしかない楽しい時間にしてあげようと思ったのに帰りに激怒。。
いつも出かけると駄々こねていい加減にして、もうあんたとは出かけないって言ってしまい息子は謝ってきたけどそれも無視してしまいました。
今はもう仲直りしてるんですけど結局申し訳ないが勝ちます。。
はあ疲れる。

コメント

はじめてのママリ

わたしも旦那が土日仕事なので、子供二人連れて出かけますが
最後いつも怒ってかえってきてるきがします🤣……

スーパーでは大騒ぎ、カート引っ張る、邪魔する…
子供たちの買い物にはゆっくり付き合ってあげてからの、私の買い出しにはまったく協力してくれなくて🤷‍♂️。(笑)

出かけ損(笑)かと思うことよくあります😮‍💨

  • ゆ

    遅れました🥲🙏🏻
    2人連れて出かけるの大変ですよね😂
    やっぱ怒って帰ってますよねほぼほぼ…😓

    あー。。
    同じです😓
    おもちゃ見たい!って言うからそれ付き合ってあげるからママの用事にも付き合ってよとか言っても、早くしてよ、帰ろうよ、携帯貸して、なんか飲みたい、なんか食べたいばっかりです😑😑
    下の子が歩けるようになったり喋れるようになったりしてきたらさらに大変なんだろうな。と思ってます…(笑)

    わかります!!
    こんなんなら下の子だけ連れて出かけた方がマシだわって思っちゃいます🥲

    • 12月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    おでかけしてもいい子にしててくれるタイプの子羨ましい〜🤣‪💡‬💦

    男ふたりだからなのか?ふたりで盛り上がっちゃうとウエーイ\(^o^)/みたいに大はしゃぎでほんと買い出しとか最悪です😱(笑)

    同じ苦労してるお母さんいると思ったら、みんなそうだよね😭と安心しました💦

    • 12月19日