※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
子育て・グッズ

スプーン練習器具を使ったことがある方、ドートルについて安くて効果的かどうかご意見を教えてください。

これお子さんに使わせたことある方いますか?

スプーン練習がどれがいいかわかんなくて
ドートルもいいなと思ったんですけど安めに抑えたいなって思って皆さんこれ見た感じどう思いますか??

コメント

☺︎

似たようなマーカス&マーカスを持ってます☺️ドードルも持ってますが、どちらでも同じ握り方をしてて食べにくいことはなさそうです☺️ドードルはちょっと大きいんですよね🥹カニの部分も持ちやすそうだと思います☺️

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

なるほど!ありがとうございます😊

• 12月18日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

マーカス&マーカス調べてみました!

私が載せてる写真より可愛すぎてマーカス&マーカスにしようかなって思いました!ありがとうございます😊

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

ドードル持ってます!
ただスプーンのすくう部分が大きい(大人スプーンと変わらない😅)ので、すくう量の加減が難しいようです。
スプーンの柄の部分が短いのは口に運びやすいし、そこは良いなと感じてます!

なので、こちらの写真のスプーンのすくう部分が小さめならいいかも😌✨

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

ありがとうございます😊

• 12月18日