※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親が退院日に家に来るのはなぜ?私だけ?自分たちの都合で無理。

疑問なんですけど、なんで義両親って退院日に家に来ようとするんですかね?笑
うちだけですか?笑

退院日とかバッタバタで私も体ボロボロなのに、向こうがお祝い渡したいって自分たちの都合だけで当日に来ようとするの本当に無理なんですけど😂😂

コメント

my002

うちの義母は生まれた1時間後に産院に来ました😂
そのときは嬉しかったのですが、その後6日間の入院中毎日毎日仕事の後に来ていたので、流石にストレスでした😅

家に来られたら、退院したてなのに片付けたりお茶準備したりで大変そうですね😭

まる

うちの義母は生まれる3時間前に病院の最寄駅に来て旦那がどうすることもできず一旦、病院近くの私達の家に留守番してもらいました💦
運良く旦那には立ち会ってもらえましたが、もうすぐで出産に立ち会ってもらえないところでした💦

ママリ

うちは産まれたその日に義母のみ、出産した2日後に義両親、義姉、義母妹、義祖母総出できて(コロナ前で制限なしでした…)

退院2日後にも義両親、義姉がきました😇😇

食事に関してはピザとちょっとしたオードブルとってくれてたので飲み物だけ出せば良かったですが

7

生まれたその日....
生まれたのは夜中の1時で、出血多量で意識朦朧の中朝を迎え....
その日の午前中には、実父母、弟夫婦ファミリー、義両親と義祖父母がちょっとした時間差で押しかけてきて、全員に殺意が芽生えました😇www

1番の殺意は、その間大したこともせず傍観していた旦那にですが...😱

退院日は誰も来ませんでしたがそれより前が地獄でした💦

はじめてのママリ🔰

産まれたその日病院に来られましたよ(義父と義兄)
正直かなり嫌でしたね
疲れてるしボロボロだし
めんどくさって感じでした

ぐーみ

きっとどこの義母もそうですよね😂
うちは、長男のときですが、産まれる前に駆け付けられました😂
陣痛がきたかも!?の段階で旦那が連絡してしまい、初産でそんな早く産まれるわけないのに😂
夜だったのでさすがに帰宅しましたが、翌日も面会時間ギリギリの20時前にきて、退院ももれなく来ました😂