※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に出血がないことは普通です。過去の経験と比較して不安を感じているようですが、症状は個人差があります。安心して検診を受けてください。

妊娠初期って、出血ないのが普通ですか?
1回目の妊娠は流産でしたが、診断されるまで出血はありませんでした。
2回目の妊娠のときは5週目辺りから茶色の出血がありましたが順調に成長し、出産まで行くことができました。
最近3回目の妊娠が分かったのですが、今のところ出血はなく、つわりもこれと言ってありません。1回目の流産のときと似ていて、また流産してしまうのではないかと不安です。

コメント

私は3人とも出血したことがありません〜!

はじめてのママリ🔰

初期はわりと出血ありますよ!体質もありますし!

りん

初期は出血しやすかったりするし出血してもだいたいは問題なかったりしますが、それでも出血しないに越したことはないかなと思いますね🙃💦

ママリ

1人目悪阻も全くなかったし出血も全くなかったですが、無事に出産しました!
今回茶色の出血が度々あります😵心配で病院にも行きましたが今んところ赤ちゃん元気です💦1人目が無かったので、ないのが普通だと思ってました😣