※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

友人の結婚式で生ものNGを伝えたら、自分だけ野菜のピクルスで切なくなった。別にいいけど、なぜか切ない気持ちになった。

友人の結婚式で、妊娠中だから前もって生ものNGって伝えてたら
みんな前菜がサーモンとかのマリネで美味しそうだったのが
私は野菜のピクルスでなんか切なくなった😂
いや、生ものNGって言ったのは自分だし
別にいいんだけどさ
なんだこの切なさはw

コメント

はじめてのママリ🔰

サーモンに火を入れてくれたらよかったのにって思っちゃいました😂
お野菜好きだし、おいしいけど!材料おんなじものにしてもらいたいですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂!
    火を通して食べられるものなんだからそのまま火を通してくれれば…と内心思いましたが、飲み込みました笑

• 12月18日
もも

先日結婚式で、同じく料理は同じものだけどそれに火を通したものでした!結婚式って食べ物も楽しみにしてる部分もあるのでそれは切なくなりますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通はそうなりますよね…
    お祝いの席でこんなこと思うのもな〜と考えてたけど、ご祝儀=料理代もおおまかにしめてるし、他のメニューも赤みのある肉→妊婦は魚のムニエルに代わっていたりして
    いいんだけど…いいんだけど…!!ってなりました笑

• 12月18日