※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
子育て・グッズ

離乳食の進め方について相談です。いつからハイローチェアを使い、立ち食いスタイルの子供がいるか教えてください。

離乳食初めて2週間たちました☺️

少しずつ食べるのが上手になってきたのですが、今はまだ腰も座っていないので私の膝の上に座らせています。
最初の3口くらいはすわっていますが、のけぞりブームな息子はすぐにのけぞってくるので、途中からは私の膝の上に立ちぐいスタイルで食べています😓😓(立つといっても1人で立てるわけもないので、私が腰に手を回してほぼ抱っこみたいな感じ)
みなさんいつからハイローチェア系に座らせて食べましたか??あと同じように立ち食いスタイルのお子さんいますか?😂😂💦

コメント

moony mama

最初からチェアに座らせてました😊
とは言っても腰は座ってないので、周りににクッション(IKEAでちょうど良いもの見つけたので)を入れてガチガチに固めて座らせてました。

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

ありがとうございます😊
    参考にさせてもらいます!

• 12月19日