※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

ポケットメルちゃんに興味がある方への相談です。普通のメルちゃんとポケメルの違いや、子供たちの好みに合わせてどちらを選ぶか迷っています。共有のお洋服よりも個性的な方がいいか悩んでいます。

ポケットメルちゃんお持ちの方どいますかー?
レミン、ソラン持ってるんですがメルちゃんが欲しいって言ってて🥺普通のだとかぶるし持ち歩きたがるのでそれならポケメルのメル、ネネはどうかなーと思って✨ちょうどピンク好きな長女とイエロー好きな次女というのもあり🍀
普通のだとお洋服共有できるけど、似たようなの何個もあるよりいいかな?と🤔

ご意見あればお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

プレゼントでポケメルあげました〜!
うちはメルちゃん、マロンちゃんです😊
3歳の娘には小さすぎてお洋服着せづらい!、大きいの欲しいと言われちゃいました🤣
でも仲良く遊んでくれてます😂♡
お家付きで買いました♡

• わんわん

わんわん

遅くなってすみません💦
    ポケメルハウスは収納できるみたいなのでうちもお家付きにしました👍🏻姉妹で遊んでくれたらいいな〜ありがとうございます🥰

• 12月20日