※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
子育て・グッズ

キティちゃんのハッピーセットについて興味なし。他のサンリオキャラは可愛いと思うが、グッズは買わない。皆さんはキティちゃん好きですか?

キティちゃんのハッピーセット買いました?
うちは男の子だからトミカとプラレール以外参戦の予定は無いです😂
大人買いされる方も多いみたいなんですけど、皆さんそんなにキティちゃん好きなんですか?
私はサンリオあんまり興味なくて、パティ&ジミーとかシナモロールは可愛いって思うんですけど、グッズ買うほどでもないかなぁって感じです。

コメント

ゆう

昨日娘がパウパトと悩んでキティちゃん選んでました🤣笑

はじめてのママリ

体調不良なのでまだ行ってないですが、キティちゃんの間に一回行きたいと思ってます!
もともとキティちゃん大好きで、でも30過ぎて子供も生まれてさすがに自分に買う事はなくなってましたが、今回は自分も人生初のハッピーセット頼んじゃおうと思ってます!
さすがに大人買いはしまへんが、キティちゃん好きなので今回はテンション上がってます😆

ます

うちはパウパト目的で行きましたが、一家4人でハッピーセット頼んでパウパトが1つ被ると聞いた時にキティちゃんにしておけばよかったと後悔です。