※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

蒸しパンのレパートリーを増やしたいです!上の子も下の子も好き嫌いする…

蒸しパンのレパートリーを増やしたいです!

上の子も下の子も好き嫌いするので蒸しパンになんでも練り込んでしまおう!と思ってます。(パンみたいな見た目なら食べてくれやすいので…。)
今のところバナナ、かぼちゃ、にんじん、ほうれん草を日替わりで作ってます。

他にも野菜や果物その他、入れると美味しいよ!みたいなのあったら教えて下さい😆
(角切りの具材は掘り出して食べてくれないので、全てペーストやフレークで混ぜ込む前提です。)

コメント

ママ

きな粉、ココア、さつまいも美味しいですよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きなこやココアの粉もの良さそうですね!!さつまいもは角切りだとペッしちゃうのでペーストにして混ぜてみたいと思います😆

    • 12月18日
オリ子

タンパク質もとってほしいので絹ごし豆腐入れてます❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    豆腐は入れたことなかった!クセもないし色も変わらなそうだし子どもたちに疑われずに食べてもらえそうですね😍やってみます!

    • 12月18日
ままり

コーンクリーム缶混ぜるのおすすめです!蒸しパンにも入れれるし、牛乳で伸ばせばスープになるしで小分けにして冷凍してました☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コーンクリーム缶は考えたことなかったけど良さそうです!!混ぜない分は離乳食や幼児食にも使えるし良いかもです😍おかず風味なのもいいですね!早速やってみます!

    • 12月18日