※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後14日目の娘が夜ミルクを飲んでも寝なくなり、昼間も寝ないことがあります。突然泣いたり、ベッドに置くと泣くことも。新生児の特徴でしょうか?励ましのお言葉をお願いします。

生後14日目の娘なんですが、数日前から夜ミルク飲んでも寝なくなってしまいました。ひどい時は昼間も寝ません。今も突然ギャン泣きしたので、お腹の上で寝かせてます😭ベッドに置いたらまた泣くし。新生児こんなものですか?こんなものですよね😂?どなたか励ましのお言葉くださーい😂😂

コメント

かりん❁

ミルク足りないって事はなさそうですか😭?

まどんこ

私の娘もそんな感じでした!笑
母乳→ミルク40〜60cc足していましたが床に置いたら昼夜関係なしにギャン泣きでしたよ😅
赤ちゃんは泣くのが仕事。お話しができない分、泣いてママに話しかけてるって思ったら少しは楽しくなりませんか?
そんな娘も3ヶ月になり今は
まとまって寝てくれるので大分、楽になりました!