※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

0歳児育児中の方へ。パジャマと日中の服を分けている場合、1日お出かけしなくても着替えさせますか?

0歳児育児している方に質問です。

パジャマと日中のお洋服分けている場合、1日どこにも出かけなくてもお着替えってさせてますか?

コメント

ちゃ

めんどくさくて着替えさせてないです💦上の子の時も着替えしてませんでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1日パジャマでいさせてますか??
    まだ特にパジャマという概念でやってないのでこれからどうしようかなと思ってまして🥺

• 12月18日
  • ちゃ

ちゃ

おでかけしない日は一日中パジャマでいさせてます🥺ちなみに4歳の娘もお出かけしない日は一日中パジャマです💦(私がめんどくさがり&洗濯物が増えるのが嫌で)
    ママリで他の方が質問されていたのを見たのですが、メリハリをつけるために着替えさせるという方もいらっしゃいました🙌

• 12月18日
ママリ🌻

家の中だとパジャマのままです😂
お散歩とか買い物の時は着替えますが、近くのコンビニくらいだとそんまま行ったりもします😂笑笑

はじめてのママリ🔰

その頃1日でない時はさせてなかったです、1歳になりましたが今も出かけない時はさせてないです🤣笑