※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が一歳半の娘にドリームスイッチをプレゼントすることになり、寝かしつけに役立つか悩んでいます。私が1時間半かけて寝かしつけしているが、ドリームスイッチで寝てくれたら助かると思っています。

夫がドリームスイッチのディズニーのやつを、一歳半の娘にプレゼントしようとしているのですが、寝かしつけに有効ですか…?

寝かしつけ時は、夫NGで泣きまくるので私が1時間半くらい一緒にいて寝かしつけしているのですが、ドリームスイッチで寝てくれるなら最高🥺と思っていて…どうですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はドリームスイッチを見てる最中に寝たことはないですが寝つきはいいような気がします😪
私も眠たくなります😴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    大人は眠くなりそうですね笑

• 12月18日
年子3kids(25)

うちも長男が1歳半の時にドリームスイッチ買いましたが掛けてるうちに自然と寝てました!!娘は私がいないとダメなのでドリームスイッチかけて私が娘の近くに入れば寝るって感じです😴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    自然と寝てくれるのは有り難すぎます😭

• 12月18日
もーちゃん

微妙ですよ‼️
すぐ飽きます、、、
気づいたらゴミ箱行きでした。
絵本読んだりマッサージしたりのほうが絶対いいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    それが1番怖いんですよね…我が子は飽き性で絵本もおもちゃも興味を示すのは初めだけで💦

よく考えてから買おうと思います。

• 12月18日