※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

SEIKOのソーラー電波時計が壊れました。10年前に購入し、今は使う機会が少ない。新しい時計を買うべきか悩んでいます。安めのスマートウォッチも検討中です。

SEIKOのソーラー電波時計が壊れました。
10年くらい前に10万くらいで買ったものなので寿命だと思います。

当時はバリバリ働いてたので腕時計は必須!くらいの感じでしたが、今は抱っこするのに邪魔なのでパートのときくらいしかつけてませんでした。

旦那に言ったら「新しいの買う?」と言ってくれましたが、正直いるか?と悩んでます。

欲しい気持ちはあるけど10万出すほど使うか?だったら子どものために少しでも貯めておいた方がいいんじゃないか?

どう思いますか?安めのスマートウォッチにも心が揺れてます。

コメント

4mama

私なら安めの腕時計でいいです!
またバリバリ働くようになったら
買うかもです😊

• ままり

ままり

やっぱり今はいらないですよね〜
    寿命もありますし、もう少し待ちます。

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

パートで腕時計ないとソワソワするとかならスマートウォッチ買っちゃいますがそうでないなら必要な時がきてから私なら買います☺️

• ままり

ままり

結構時間で動く仕事なので、昨日はすごく仕事捗りませんでした😂
    安いスマートウォッチ買います!

• 12月18日
moony mama

スマートウォッチの方が便利かなって思います😊

• ままり

ままり

3,000円くらいのスマートウォッチポチりました!

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

私だったら、時計好きなので、3万〜5万くらいで同じ電波ソーラーの腕時計買います\(^o^)/

アマゾンだと結構お手軽な値段で買えるので(^^)

電波ソーラーに慣れてたらスマートウォッチ充電億劫になってしまいそうです😭

• ままり

ままり

お金出すなら気に入ったの長く使いたいのとAmazonだとパチモンつかまされる心配があるので正規店で買いたいですね🤔

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アマゾンで何回か買いましたけど大丈夫でしたよ(*^^*)
    正規店のほうがもちろん安心安全っ保証されてるとは思いますが😊
    良い時計が見つかりますように✨

• 12月18日