※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
子育て・グッズ

新生児サイズのおむつ、小さい順に使いたいです。パンパース肌いち、ムーニー、メリーズの順で使うのが良いでしょうか?

新生児サイズのおむつめちゃくちゃ貰ったのですが、小さい順に使いたくてわかる方教えてください💦💦

パンパース肌いち
ムーニー
メリーズ

この3種もらいました。個人的パンパース肌一は大きいかな?と思っているのですが小さい順にするとどの順番ですか?🥹

コメント

はるか

この順番らしいです🥹

• シングルママ

シングルママ

こんなサイトがあったんですね!!!
    わざわざありがとうございます😭❤️

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

3人育てて私が実際に使った感想だと、メリーズが1番小さくて次にムーニー、肌いちが1番大きいです!
メリーズは前後の長さが短いからすぐ背中漏れします💦
肌いちは前後ろの長さがダントツで長くて背中漏れしたことないです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方のコメント見ましたが、パンパースの肌いちじゃないサラサラケアってやつは肌いちより小さいです💦
    肌いちなら、それがダントツで大きいですよ!

• 12月18日
  • シングルママ

シングルママ

なるほどですね!!!メリーズ試供品で使った時確かに小さい感じがしたのでメリーズから使ってみます!!✨
    ありがとうございます!

• 12月18日