※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと生後2ヶ月半の息子くんについて質問です。息子くんは私には笑顔を見せるけど、旦那さんにはぷいっとしてしまいます。旦那さんのロン毛や髭、晩酌の口臭が原因かな?対策はありますかね?

生後2ヶ月半の男の子👶と旦那さん👨について質問です。

旦那さんは本当に息子くんが大好きで平日仕事で会えない時間は多いですが、それ以外の時間はほとんど息子くんと接してくれたり育児にも積極的です✨

最近息子くんは声を出して笑ってくれたり、私にはほぼ100%目が合うと笑顔をくれます😍

ですが、、旦那さんにはぷいっ😒としちゃうんです😅

私はもちろん毎日ほとんどの時間を息子くんと過ごしとるし、母乳の匂い?とかもあるやろうし…。
でもこーーんなに愛情たっぷりで接してる旦那さんに塩対応……不憫で(笑)

考えてみたら、旦那さんはロン毛で(私はベリショです)髭もあって近づかれるともさもさチクチク不快なのかな?とか、晩酌大好きなので口臭が嫌なのかな?とか🤔💭

同じような経験された方いらっしゃいますか?
何か対策ありますかね?😅

コメント

クマꕤ︎︎

うちもその頃パパ見知りでした😂
どんどんマシになってパパっ子になったりまたママっ子に戻ったり日々変化してます☺️
見た目とかではなく一緒にいる時間の差だと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか😳
    ほっとしました、ありがとうございます🙇🏽‍♀️
    旦那さんにも伝えて励ましてみます(笑)

• 12月18日