※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
雑談・つぶやき

水筒を届けるべきか悩んでいます。去年学校から忘れ物を自覚させるよう言われたけど、関係ないと思っています。

水筒忘れていってる😫届けるべきか?
去年、忘れ物をなるべく届けず、自分で忘れたことを自覚させたい的なことを学校から言われたけど。これは勉強とは関係ないしなー😫

コメント

なああああああぽよ

私は持っていきません!冬だし給食で牛乳でますしね!

• ほねチキン

ほねチキン

持っていくのやめました!
    考えてみたら、毎日持っていってるけど、半分も減ってない日がほとんどなので、いいかと😂

• 12月18日
初ままり

私も持っていきません😂
夏場なら持っていくかもしれないですけど…
うちの小学校は、水筒忘れたり中身が無くなったら水道の水飲むように先生が指導してました🤣
うちの子はそれが嫌で絶対忘れない!という意識がついたようです🤣

• ほねチキン

ほねチキン

夏だと余計心配ですよね💦
    うちの学校は、水道水飲んでると聞いたことが無いです🤔飲んでるんですかね🤔
    持っていっても半分も減ってない事が多いので、ま、いいかと思って持っていくのやめました!

• 12月18日
ありゅー🍏

私は絶対持って行っちゃいます🙄
勉強道具を忘れて困るのは仕方ないし、どうにかなるけど喉が渇いてずっと我慢は可哀想と思って😭
冬も乾燥して喉かわきますし💦

• ほねチキン

ほねチキン

持っていくのやめました!ほとんど飲まずに帰ってくる日が多いので、大丈夫かなと🤔文句言ってきたら、確認してねって言おうと思います!

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

私は持って行っちゃいます!!!
可哀想な思いをしてほしくなくて😭

• ほねチキン

ほねチキン

考えると可哀想かなと思うけど、これも勉強だと思って欲しいです🥺
    お茶もほとんど飲まずに帰ってくるので、今日は届けるのやめました!

• 12月18日