※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミタゾノヘアー
雑談・つぶやき

ここ最近めずらしくモヤモヤが重なったので、ぼやきます😑🤣🤣長くなってし…

ここ最近めずらしくモヤモヤが重なったので、ぼやきます😑🤣🤣長くなってしまいました😎😎😎😎

母よ、子ども達に靴を買ってくれるのは嬉しいのだが、正規のサイトは売り切れの物がAmazonにあったから言ったら何故か長男はAmazonで良いのね!?とキレられ、妥協の色のをお願いし、下2人はキャラものを買ってくれると。
数時間後、注文したけどノベルティバッグがついてなかったから新しく注文し直したから、先に届くのは送料負担で返品してってLINEが😑
年末年始は帰省しないからお金だけもらってたんだきにど送料はそこから出せるよね?って、何かおかしくないかい?結局、送料払ってノベルティバッグもらうのか?私、別にバッグ使わないし返品面倒くさいし、そのままで良いのだが🥸ノベルティバッグがついてる靴を送りたかったのよね。
めんどくさっ😑😑😑
いつもはAmazonで買うし、少し安かったから良いかと思ったけどさ、なぜキレてきたのか分かったよ🤣
結局3つ正規のサイトで買わなきゃノベルティバッグもらえる金額にならなかっただけね🥸ノベルティバッグの為に長男に妥協させたのか😑そして送料と手間かけてノベルティバッグをもらうって😑😑😑  
孫に靴を買ってあげたいんじゃなくて、ノベルティバッグ付きを送りたかったのよね🥸

ぬぁぁぁぁ、めんどくさっ😑
出かける前だったから、いつもの感じで対応したらまずかったパターンでした😑😑
今後気をつけよう🤔

コメント