※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那に子供の体調不良で休めないか相談したら、逆ギレされてしまいました。経済的理由で仕事を辞められない現実に悩んでいます。

仕事を1週間子供の体調不良で休み、明日からも行けそうもありません。
私も期限が迫ってる仕事がある為旦那に休めないかと聞いたら休めるならとっくに休んでるわと逆ギレされました。
そんなに休めなくて困るなら仕事を辞めろ、自分が好きで働いてるんだろと言われてしまいました。
たしかに育児がしんどくて保育園に預けて仕事に逃げてる自分も居ますが大体お前の収入が少なくて毎月赤字だから辞めれないのも現実です。
本当に自分のことしか考えてない旦那😇ムカつき過ぎて寝れない!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もずっと育児なら仕事して子どもと離れたいって思います。でもシングルになって絶対仕事しなきゃいけない立場になり最近は働きたくないとしか思いません😂やめたら?って言われたら私ほんとに仕事やめたいからもう少し収入あげれそう!?よかったら夜とかバイトいける!?って聞きます☺️

はじめてのママリ🔰

働きたいって思っちゃだめなんですか?お前の収入が少なくて働いてんだよ🫵と言ってしまいます🙄