※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の習い事の合宿に男性のサポートメンバーがいて不安。行かせるべきでしょうか?

小学生高学年女子の習い事の合宿について。

娘は男の子ばかりの習い事をしています。
今は女の子仲間はいません。
練習などはまったく問題ありませんが、今度合宿があるそうです。
チームに夫も関わってるため、夫は行きますが、
合宿サポートメンバーは男の人ばかりです。
合宿は自由参加です。
娘は行きたいようですが、私は男ばかりのところに娘を泊まりに行かせるのがとても不安です。

夫は気にしすぎといいますが、心配なほうがおかしいのでしょうか、、?

コメント

ままり

それは心配になりますよね。
コーチにも女性はいませんか?
私なら部屋はご主人と一緒など配慮してもらえるならOKかな...。ご主人いなかったらNGにしてしまうかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    コーチは女性はいないんです💦意見を聞けてとても嬉しいです!
    娘たちのことを第一に考えて判断したいと思います。

• 12月18日
もも太郎

心配です!!

男の子だって興味でてくる子はいるだろうし、信用しないわけじゃないけど他のサポートする男性だってお酒入ったりしたら……って思っちゃいます💦💦
一人部屋に入るとかお風呂覗く子がいるんじゃないかって考えちゃいます😖💦💦

サポートする方も女性は0なんですか?
女性誰もいなくて行かれるなら、自分も参加するとか……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!!!
    信用してないわけではないけど、やはり心配です😢
    同じように思う方がいて、自分の考えは間違ってないと思えました!ありがとうございます!

• 12月18日