※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
その他の疑問

市内の郵便局の消印で3/3に押された物が3/7に届きました。送り主と、既…

市内の郵便局の消印で3/3に押された物が
3/7に届きました。

送り主と、既に遅いと話していて前日に再発行依頼をしました。

あまりにも遅いと思ったので
送り主の郵便番号と宛先の郵便番号を入力し何日で届くのか調べました。
翌日には届くと書いてあったので

郵便局に電話をしました。
やはり、あまりにも遅いと謝罪がありました。

実は、この配達員
たちが悪いんです。

家に居るのに呼び鈴を鳴らさず不在通知書を入れる事が度々あり
以前にもクレームを入れました。

配達員を変える事は可能でしょうか?
もう1度様子を見て
同じ事があるようなら
変えてくれと言えば良いでしょうか?

コメント

なな

私は宅急便で同じような事がありました。
私もクレームを入れました!
一日中家にいたし、インターホンがなると自動で録画されます。それなのに鳴った形跡はなく、不在票だけでした( ; ; )
宅急便だったので、その宅配業者はもう使わなくしたのですが、
郵便局となると困りますよね。
私なら変えてほしいとお願いします( ; ; )だって、大切な書類がそんな扱い受けるのはおかしいです。それにそれが郵便さんのお仕事ですから(๑˘・з・˘)
社員さんに言っても効果ないと思うので、上司に電話代わってもらって話たほうがいいと思います!

M_IIII

わかります!!
わたしのとこもあ、くるまきたから
荷物きたねーて言っていたのに
一向にすいませーんという声かけがなく
車は帰っていったので、
うちじゃなかったのかな?と
玄関に見にいったら不在届ありました😤
すぐに電話して文句いってやりました!