※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっつ
雑談・つぶやき

子育て中で夫婦関係がうまくいかないと相談したら、交換ノートを提案されて、直接話すより素直で優しいと感じています。

子育て忙し過ぎて夫婦の会話が減り、夫婦関係があまり上手くいってない気がするって話を旦那にしたら
交換ノートを提案してくれてやってるんだけど
これすっごく良い…直接話す時より素直で優しくなれる😭🫶🏽

コメント

♩

私も旦那と付き合ってる時から交換ノートやってました☺️
文字で表すのいいですよね!恥ずかしいけど見返すのもすきです🤲🏻
最近忘れてたから書いてきます🥹笑

• つっつ

つっつ

付き合ってる時から…🥹🩷
    確かにっ!見返せるのもいいですよね☺️

ぜひ書いてきてください…♡

• 12月17日
  • ♩

今は専業主婦ですが付き合ってる時は私も仕事してて旦那が夜勤だとほとんど会えずで🥹
    旦那は将来娘に見せたいと言っていますが私は恥ずかしいので嫌です😂

• 12月17日
  • つっつ

つっつ

そうだったんですね🥺LINEがあるのに、直筆の交換ノートをするなんて素敵!♡

なんかもう、旦那様絶対いい人ですよね、、なんか分からないけど奥さんと娘さんへの愛が伝わってきちゃいました😭♡笑

• 12月17日
  • ♩

大人の交換ノートという毎回質問が書けるノート使っててたのしかったです🥹

旦那が年下でぶりっ子なんですwww

• 12月17日
まるママ

交換ノート、素敵ですね☺️💓