※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなで
雑談・つぶやき

今日から臨月かぁ〜思い返せば、安定期が過ぎても終わらないつわりに、…

今日から臨月かぁ〜
ここまで成長してくれて、本当にありがとう😊
思い返せば、安定期が過ぎても終わらないつわりに、心が折れそうになったこともあったけど…
初めて胎動がわかったとき、これ以上大切なものはないな、愛おしくて仕方がないって思えた☺
つわりがすごーく辛くて、仕事も行けないし、家事もできないし、人間らしい生活も出来ない日々で、思ってた妊婦生活と違うって泣きながら過ごしてたけど、あっという間にここまでこれたんだねぇ( ^ω^ )

周りの方に支えられて、祝福されて生まれてくる赤ちゃん、
早く会いたいけど、まだお腹の中にいてね😊
ママはソフロロジーの勉強頑張りまーす( ^ω^ )!

コメント

mi-tan

私も今日から臨月です😊♡
予定日4月4日ですか?💓💓

私も切迫早産で自宅安静になったりして思い描いてた妊婦生活ではなかったですが、ここまでなんとかやってこれてホッとしてます😌

お互い可愛いチビちゃんに会えるまで、あと少し頑張りましょうね〜🐣❤❤

  • かなで

    かなで

    こんにちは(*^ω^*)
    そうです!4/4です!
    ちなみに、私もmi-tanさんと同じ25歳です(*^ω^*)♫

    切迫早産私もです😓
    診断されたときは、何がいけなかったんだろうってすごく落ち込みましたが、やっとここまで来たのか〜って感じですよね☺

    2ヶ月後にはもう赤ちゃん抱っこしてるのかと思うと、本当にわくわくします( ^ω^ )
    お互い残り1ヶ月、体大事に過ごしましょうね(´∀`)♡

    • 3月7日
deleted user

私も5歳の娘がお腹に居て臨月の時に同じ気持ちになりました!
私も悪阻がひどくて、その上切迫早産で3ヶ月入院していたので、苦労した分お腹の子の成長が嬉しいですよね。でも苦楽を共にしてきたから離れるのは寂しい…。
そんな気持ちを思い出してとても懐かしく感じ、思わずコメントしてしまいました!
お子さんを想う気持ちが文面から伝わり、私まで幸せな気分にさせて下さりありがとうございます😊
無事、元気な赤ちゃんを出産できますようにお祈りしてます❣️

  • かなで

    かなで

    こんにちは(*^ω^*)
    もう5歳のお子さんを育てているんですね(´∀`)
    出産、育児の大先輩です!✨

    入院されるほどの悪阻、辛かったですね…😢
    私も、このまん丸なお腹があと1ヶ月で凹んでしまうのが寂しくて、先日マタニティフォトを撮ってきました(*^ω^*)✨
    やりたいことは出来たので、あとは無事に生まれてきてくれるのを待つばかりです😊
    お優しいコメント、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

    • 3月7日