※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi🔰
家族・旦那

旦那とのセックスが苦痛で我慢している女性。他に女を作られるのも嫌。自分勝手だと落ち込む。

家事育児に仕事となんでも頑張ってくれている我が家の旦那です。
小さな不満はいくつかありますが、別に大したことはないしその都度言えるような関係です。

ですが、ほんっっっっっとにセックスしたくないです。
いつも断ってばかりで傷つけて怒らせてしまいます。
旦那の怒ってしまう気持ちも本当にわかります。
いついつしようね、と約束をした日にはちゃんとムダ毛処理だったりもするのですが、いざその時になると気持ち悪いと思ってしまってできません。

わたし自身仕事していますが、扶養内で家庭に支障が出ることなく働いてるのでとても疲れているなんてこともありません。

言い方はよくないですが、我慢してするしかないのでしょうか、、。
よそに女を作られるのも嫌ですし、、。

自分勝手ですよね、、落ち込みます。

コメント

ままり

よそに女をつくられて誘われなくなった時を考えると、
お互いの気持ちをと話し合って納得したうえでやるのがいいのかなと思います😞
誘われなくなって他に女つくられた母の意見です。

ちぃ

すごく共感します…!
仕事家事育児色々頑張ってくれてありがとうと感謝していますが、私もできればしたくない派です😭
旦那のことは勿論好きなのですが、そこはなぜか別なんですよねぇ。。。
でも浮気とかされるのは絶対嫌だと思っているので、私も自分勝手です🙋

申し訳無いと思いつつ、かわしてかわして、月1~2くらいで勘弁してもらっています。
その時も妄想でなんとか乗りきってます😅