※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ビリーヴ、ウィズカラー、クリスマスグリーティングは場所取りしなくても見られますか?レジャーシートは必要ですか?

今週の平日ディズニーシーに行きます!
ビリーヴを見たいんですが場所取りしなくてもある程度は見れますか?レジャーシートを持っていくべきか悩んでて💦
ウィズカラー、クリスマスグリーティングも場所取りしなければ見れないでしょうか?😥

コメント

まーもーめー

遠ビリーヴは遠目で良ければ早くても場所取りしなくても見れますよ(⁠^⁠^⁠)
水面を利用した演出やピーターパンの船に乗ってるキャラクター(ミッキーミニー、ピーターパン達)は見えにくくなりますが、高い位置にあがるキャラクターや花火は見えます。

セレカラとクリスマスは2列目以降は早くから待たなくても見れます。
リドアイルの階段の所が見やすくてオススメです(⁠^⁠^⁠)30分以上前から待つならレジャシあったほうがいいですが直前で場所探して見るならなくても大丈夫です!

みおんまま

月1ディズニー行っています♡

この時期は混雑しています💦
お昼のグリーティング2つは、場所にこだわらなければ、30分前でも大丈夫です。
1番前で見たいよ〜という場合には1時間前くらいで十分です。
個人的にはレジャーシートは持って行った方が良いと思います!

ビリーヴはかなり混みます。
課金の予定はないということですよね?
場所取りせずに見れるとすると、かなり遠目になります。
キャラクターはあまり見えないです🫥
プロジェクションマッピングや途中で活用される花火を見ることはできると思いますよ✨

場所取り(座り見)するとなると、2時間半以上は必要になりますね💦