※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ベビーカー持ち歩かない時のマザーズバック何使ってますか?ブランド名(?…

ベビーカー持ち歩かない時のマザーズバック何使ってますか??ブランド名(?)もお願いします。

今までショルダーバッグ使ってたのですが、最近荷物が多くなってきて新調しようと思っています。トートかリュックにしようかと思っています。抱っこちゃんなので出来れば両手空くようなものであれば最高です...

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

OUTDOORのマザーズリュックつかってます☺️たくさん入るし財布やハンカチ程度であればリュック降ろさず出し入れできるので便利です🤩

マナ

PUPPAPUPOのリュック使ってます!わりとポケットも多いし、財布とかは背中側にチャックがあってそこから出せたりするので私は使いやすいと思ってます😊

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます!
    マナさんのおかげでドストライクなリュックに出逢えました❤️‍🔥ありがとうございます!

    • 12月17日
primo

マンハッタンポーテージのリュック使ってます😊
シンプルに、外ポケット1つついてるタイプのものですが、洗っても全然丈夫なので(洗濯機で洗ったらダメな素材かもですが😵)重宝しています。